ヘタレ親父の花見酒、雪見酒!

アルコール依存症オヤジの外遊びのお部屋です。



もらっちゃった

サボりにサボっていたブログ、久しぶりに更新です。

仕事に邁進しておりました。(笑

長女がくれたクッキー、
(生地作り等の力仕事はアタシがやったのだが・・・、)

クッキー

ハート形のスペシャルバージョンだす。

ロカボ生活のアタシにはちょっとキツイかな?

後で少しづついただこう。


ロカボ生活・・・・、

そうです、糖尿病です。

2年前の検査でHbA1cが8.2㎎/dLと診断され、

立派な糖尿病患者と判定されました。

やばい

その後、いろんなサイト、本で調べてロカボ生活を選択。

1年前から糖質制限を開始、


こんなのを買って日々測定!

ピコ
ニプロさんのトゥルーピコというやつです。

最近は糖質が制限されたこんなものまで出ています。

ロカボ

実際に食した後、血糖値を計っても上がらないから不思議です。

因みに、今月のHbA1cの値は4.96mg/dL

正常値に戻っております。

体重も一年前と比較して10kg以上減り、

膝と股関節の痛み、原因不明の背中の痛みから解放され、

絶好調!!!

だす。


仕事でも新しい環境にも慣れ、

ガンガンいける体制を構築中!

さ~~~て、どう料理してやりましょうかね~~~!

人に何か、

していただいたら、恩返し。

やられたら、倍返し、いや百万倍返し!!!

な性格のアタシだす。


2号君も高校生になり、家を出てしまいました。

アタシの仕事の環境も変わりドタバタしていたので、

今年は未だ釣りに行けておりません。

どうしましょ、

復活だす。

支部長、皆様。

ご無沙汰しておりました。

今日から復活でございます。
来年も宜しくお願いいたします。

良いお年を!

SHINKEI-Ⅱ

実は・・・・・、

今年の釣行は1回のみ、

肩から右手首までの関節が痛いのだ。

持病の、

SHINKEI-Ⅱ

が、5月連休前から疼きだして、

要はロッドが振れないのである。(泣


なので、ブログのアップが出来ないでいる。(笑


書く事がないので、以前客先の展示場にあった宝物を、

YZR700

YZR700 OW69 (500じゃあないよ!)

1984年の最後のデイトナ200に出場してKING Kennyと

優勝を飾った名機である。

因みにこの時期は、

フレディーが台頭してきたり、

極端なハングオンスタイル(マモラ乗り)のランディーマモラ、

スタートダッシュだけは早い、ロケットロンことロンハスラム。

まだまだ若造だったローソンやクロスビー。

非常に熱かった時代である。


因みにアタシが好きだったのは、その一世代前のカワサキの、

コークバリントンである。


他にも、


こんなのや、

テック21
TECH-21
『自分は一等賞が好きです。』

こ~んなのや、

平忠彦
ケニーにエディーに平のや、


こ~~~~~んなのまで、

2000GT
2000GT







忘れてた・・・・・、

最近、物忘れがひどい・・・・。

昨日、思い出した。

5月15日に高崎のスズラン百貨店で、
↑この日付も間違っていた・・・・、17日だった。

矢口先生のサイン会があったことを・・・・・・、

楽しみにしていたのに・・・・、


あ~あ、また来年まで待つしかない。


大好きなもの!


2号君+Bic213出港式

ついに2号君+Bic213の出港式と相成りました。

213出港式1
2号君のBic213+Intex(40lb) & アタシのBic245+Morter guide(55lb)

お塩と日本酒(鬼殺し)
でお清めを済ましてイザ出航!



213出港式2
沖に出た2号君



213出港式3
ご挨拶のピースサイン(お約束)




213出港式7
行くぞ2号君!




213出港式4
並走・・・・・、



213出港式5
あれあれ、2号君が追い抜いていく・・・・・。



213出港式8
彼に買ってやったのはIntexの40lbのはず、
Costcoで14,000円でタタキ売っていたものだ・・・、
アタシのはMorter Guideの55lb。
でも遅い。
船体の大きさだな。
まあいっか、


213出港式6
アタシだよ!!!
明日はエンジンに積み替えて、S原湖だな!




 | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

